うさフェスタ 2021 春は 3 月 13 日、14 日に横浜貿易ホールで開催決定! → 中止

うさフェスタ 2019 の様子

2021/02/04 更新
新型コロナウィルス感染拡大の状況を鑑み、中止となりました。
2021 年 6 月に Web 開催となることが決定しています。

うさぎ好きの祭典「うさフェスタ」。
2020 年のうさフェスタは、新型コロナウィルスの感染拡大という状況を鑑み、初のオンライン開催(Web うさ)となりました。
いつもの「うさフェスタ」が開催できなかったのは残念でしたが、通常開催の「うさフェスタ」では混雑していてよく見られない(ことがある)講習会が、オンライン動画ではじっくりと見ることができ、オンライン開催ならではの二日間を楽しむことができました。

そんな Web うさでしたが、
閉会式において、2021年 春のうさフェスタの開催決定がアナウンスされました!

来年 3 月の状況は、まだ誰にも分かりません。
しかし、新しい生活様式を取り入れた「うさフェスタ」になることでしょう。

今から期待が高まりますね。

うさフェスタとは

うさぎ作家さんのブースや、メーカーブース、
講習会やうさぎのファッションショー「 うさコレ 」やラビットホッピングなど、
うさぎ好きのための日本最大のイベントです。

毎回、全国からうさぎ好きが集まり、うさぎ飼いさん同士の交流も魅力です。

関連情報

関連記事