うさぎの本を読み放題で読みまくろう!

Kindle Unlimited でうさぎの本を読みまくろう!

アマゾンの電子書籍が月額制で読み放題になる「kindle Unlimited」というサービス。
アマゾンのKindle(電子書籍リーダー)だけではなく、スマホやタブレットのアプリ、PCのソフトでも本を読むことができます。

ふと気づくとうさぎ関連の電子書籍もけっこうあると気づきました。
どんな本が読み放題になっているのか調べてみました。





うさぎの電子書籍まとめ

読み放題になる本は時折入れ替わるので、必ずしも以下の本が読み放題の対象になっているかは保証できませんが、逆にこれ以外にも今後読み放題の対象になるうさぎ本が増えていくと思います。

はじめてでも安心! かわいいうさぎ 幸せな飼い方・育て方がわかる本 コツがわかる本 Kindle版


これからうさぎを飼ってみたいと思ったら、こんな入門書も読み放題の対象です。


「うさごころ」がわかる本 Kindle版


うさぎと暮らすにあたって、うさぎとどう接すれば良いのか、うさぎのことをもっと理解することができます。
かわいいイラストを見ているだけでも楽しいですね。


#うさまみれ Kindle版


インスタラグム、ブログ、FacebookなどSNSで人気のうさぎたちの写真を集めた写真集です。
たくさんのうさぎの写真に癒やされますね。


うちのうさぎのキモチがわかる本 秋&冬2016 学研ムック Kindle版


2013年~2016年の4冊が無料で読み放題になっています。


全日本兎連合 1 (スマートブックス) Kindle版



うさぎとの生活を描いたコミックス。
うさぎ飼いなら共感できる「あるある」がコミカルに描かれています。