中牧フレンドパーティー 2016 春 Vol.2

中牧フレンドパーティー 2016 春
一面の草原で思いっきりうさんぽができる、中牧フレンドパーティーです。


中牧フレンドパーティー 2016 春
時期的には、そろそろ暑くなってくるので、あまりに晴天だと少々過酷なのですが、この日はやや曇りとなり、気温もちょうどよかったです。
もちろん休んでいる時には、日陰をつくってあげます。念のため保冷剤も用意しました。

もちろん、人間も日焼け止めやテントなどの準備は必須です。

中牧フレンドパーティー 2016 春
まれに羽田空港へ向かう飛行機が直上を通過するのですが、うさちゃんは ちょっとびっくりしちゃいますね。


中牧フレンドパーティー 2016 春

中牧フレンドパーティー 2016 春
好きなときに牧草食べ放題をして、ゆったりとした時間を過ごしていました。

【関連記事】