中牧フレンドパーティー 2015・秋 に参加

中牧フレンドパーティー 2015・秋

中牧フレンドパーティー(2015 年秋)に参加しました。

これは草食動物が集まるイベントですが、うさぎが最も多いです。今回は馬もいましたが、どう連れてきたのか気になるところです。
中牧フレンドパーティー 2015・秋
今回はかなりの強風でしたが、天気もよく有意義な時間を過ごすことができました。
いつも通り、バーベーキューや生牧草詰め放題。昨年秋にもあった芋掘り(または野菜の詰め合わせ)があったりと、しばらく野菜に困らないほどたくさんもらうことができました。
運営に関しては、特にバーベーキューの手際の良さが会を重ねる毎に良くなっている印象で、ありがたい限りです。

中牧フレンドパーティー 2015・秋

生牧草の食べ過ぎに注意

生牧草はお店で買うと、なかなかいいお値段です。イベントでは詰め放題できますが、食べさせすぎるとお腹を壊すうさぎさんもいるので、気をつけてあげましょう。

中牧フレンドパーティー 2015・秋

次回

どうやら次回は場所が変わるそうです。また、同様の場所でも開催されるそうですが、クローズドなものとなり、今までスタイルでの開催はひょっとしたら今回限りになってしまう可能性があります。
中牧フレンドパーティー 2015・秋