Pages

2018/12/24

ラビットホッピング大会・第4回 うさぎのしっぽ杯(初級クラス)

2018年12月23日、JRHA 公式 ラビットホッピング大会「 第4回 うさぎのしっぽ杯 」が開催されました。日頃の練習の成果を発揮するため、多くの参加者が集まりました。

初級クラス


ハードルのバーが 1 段の初級クラスには 9 チームが参加しました。
高さが低く、参加人数が最も多いことから、ミスなく、速くゴールしたチームが優勝となりました。

初級クラス優勝のココちゃんチーム
大会初出場でしたが、ミス無くスムーズな走りで見事に優勝を勝ち取りました。次のクラスでも十分活躍できそうです!

クローバーちゃんチーム
少し気が散ってしまっていたようで、実力が出せていない印象。
次はがんばれるといいですね!

とらんぷちゃんチーム
スタートからダッシュを見せていました。少し止まってしまう箇所もありましたが、元気いっぱいなジャンプを見せてくれました。

和空(あいら)ちゃんチーム
大会初出場の和空ちゃん。いつもと違った環境に少し緊張している様子もありましたが、立派に 1 段を跳び越えていました。

ショコラちゃんチーム
大会初参加のショコラちゃん。初めての大会でしたが、軽快なジャンプを見せてくれました。

らんちゃんチーム
うさフェスタのラビットホッピングエキシビジョンに参加したらんちゃん。大会は初めてでしたが、動じない様子でジャンプしていました。
次は中級に挑戦ですね!

アンデスちゃんチーム
ハンドラーのお兄ちゃんと一緒に参加。
温かい声援のなか、がんばっていました。

ライナちゃんチーム
ライナちゃんは練習会にもよく参加していて、慣れた様子。
残念ながら優勝は逃しましたが、次々とハードルを跳び越えていました。

シロちゃんチーム
まだラビットホッピングをはじめてそれほど経っていませんが、今回、大会にチャレンジ。前半は少し緊張気味でしたが、きちんと完走。
これからの活躍に期待です。


初級クラスは参加者が多く、白熱した勝負となりました。
ハードルの高さが 1 段ということもあり、練習会に最近参加し始めた方も参加して盛り上がりました。

ラビットホッピングをやったことがない方も、まずはこの初級クラスを目指して練習会に参加してみてはいかがでしょうか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...