ラビットホッピング大会・第4回 うさぎのしっぽ杯(トライアル)

第4回 うさぎのしっぽ杯
2018年12月23日、JRHA 公式 ラビットホッピング大会「 第4回 うさぎのしっぽ杯 」が開催されました。日頃の練習の成果を発揮するため、多くの参加者が集まりました。

トライアル

ラビットホッピングのイベントで最後に行われるのがこの「 トライアル 」。
順位を競うのではなく、そのうさちゃんがどこまで跳べるのかをチャレンジするクラスです(タイム等の記録は残ります)。




ベイちゃんチーム
6 段に挑戦

ロプちゃんチームは、7 段に挑戦。
あと少しで最高段数である 8 段です!

フリーちゃんチームは 7 段に挑戦(真横からなのでわかりづらいですが…)。
軽やかなジャンプで 7 段を跳び越えていました。

ななちゃんチームは 8 段を跳びます。まだこの段数を超えるうさぎは現れていません。


トライアルともなると、さすがに高さに驚きます。
観ていてもとても見応えがありますが、
うさちゃんの体格によっては、高い段数を跳べない事もあるかもしれません。

あくまでうさちゃが楽しく跳べるように、ラビットホッピングの練習をして欲しいですね。