Pages

2018/04/14

うさフェスタ春 2018 - ラビットホッピング・エキシビション(練習風景)

うさフェスタ春 2018 のラビットホッピング・エキシビションに向けて、うさフェスタ開場から行われていた練習風景です。皆さん、本番に向けて調整を行いました。

ラビットホッピング・エキシビションの練習風景

クローバーくんチーム
クローバーくんチームは、2 段で調整。調子良さそうです。

クレオくんチームは、2 段、3 段と跳びながら調子を整えていました。

ごんたくんチームは、ごんたくんがバーに突撃する状況。バーを手で抑えても真っ直ぐにバーに向かっていました。

ポコちゃんチームは本番と同じ 3 段で調整。期待がかかりますね。

雷牙くんチームは 3 段で練習を行います。スムーズにジャンプしていきます。

ななちゃんチームは、8 段をターゲットに、徐々に段数を上げて調子を上げていました。

ベイくんチームは 5 段から練習開始。本番では見事 6 段を跳んでいました。

(オマケ)
今回のラビットホッピング・エキシビションが行われた場所の前には、「ピーターラビット Collection」 が設置されていました。
ピーターラビットの貴重なアイテムが展示されていました。

【関連記事】

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...