Pages

2018/03/25

ラビットホッピング練習会 (うさぎのしっぽ柴又・2018年3月25日)

クローバーくん
3 月25日(日)に行われた、JRHA 公認・ラビットホッピング練習会・前半の部の練習風景レポートです(参加者が増えてきているため、練習会は二部制で行われています)。

JRHA 公認・ラビットホッピング練習会(2018年3月25日)


クローバーくん
クローバーくんは 2 段で練習。
ゴールする毎にご褒美の なばな をもらい、もぐもぐタイムでパワーをチャージしながら練習を続けていました。

くるみちゃん
くるみちゃんは 3 段を中心に練習をしていましたが、練習の後半では見事 4 段のジャンプに成功していました。

ショコラちゃん
ショコラちゃんは 2 段で練習をしていました。
走るスピードが速かったです。

もこくん
もこくんは、はじめはコースをじっくりと歩いたあと、1 段を跳んでいました。止まることもなくコースを走り、上達していました。

ムートくん
ムートくんは今回はご機嫌ななめだったようです。。

フレアちゃん
フレアちゃんも今回はご機嫌ななめでしたが、時折スイッチが入り、猛スピードでコースを走っていました。

ベイくん
ベイくんは、5~6 段で練習。ダイナミックなジャンプでした。

フリーくん
うさぎのしっぽのフリーくんも練習をしていました。
慣れた様子で 5 段を跳んでいました。

ラビットホッピング・エキシビション

4 月 14 日(土) のうさフェスタでは、ラビットホッピングのエキシビションが開催されます。
時間は 10 時からスタートです。

ラビットホッピングの練習成果が発揮されますので、ぜひご覧ください。

うさフェスタ春 2018 桜祭
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...