Pages

2017/11/05

ラビットホッピング練習会 (うさぎのしっぽ柴又・2017 年 11 月 4 日)

ラビットホッピング練習会
うさフェスタに向けて、ラビットホッピング練習会がうさぎのしっぽ柴又店にて行われています。

ラビットホッピング練習会(2017年11月4日)

今回は 6 組の参加がありました(初参加 2 組)。

ラビットホッピング練習会
常連の ななちゃん は 8 段を飛んでいきます。
8 段というのは、現在使用しているバーの最大段数です。この高さを一つだけではなく、しっかりと飛べるうさぎは一羽もいない?かもしれません。

ラビットホッピング練習会
滞空時間が長く、この高さを飛ぶ姿は圧巻です。写真を見ると、あと一段くらいは飛べちゃいそうに思ってしまいますね。

ラビットホッピング練習会
以前から練習会に参加している なると君。
3 段をあっという間に飛んでいきます。以前よりもスピードが増している印象でした。

ラビットホッピング練習会
久しぶりの クレオ君 も 3 段を飛んでいきます。確実に飛び越えていました。

ラビットホッピング練習会
二回目の練習会の クローバー君。徐々に飛ぶことを覚えてきました。
クリッカーのターゲットを追っています。

ラビットホッピング練習会
今回が初参加となる ロップちゃん。
まっすぐ歩く練習後にチャレンジした初めてのラビットホッピングでしたが、練習が終わる頃には 2 段を連続して飛べるようにまでなりました。
今後が非常に楽しみです。

ラビットホッピング練習会
同じく初参加の もこちゃん。
匂いがやや気になる様子でしたが、最後は 1 段を飛べるようになっていました。
初参加でも、ちゃんと飛べるようになってくるものなのです。

ラビットホッピング練習会
今回は町田店長がハンドラーになって、フリー君も練習します。
少しやる気を出して?軽々とバーを飛んでいきます。

うさフェスタでは両日ともにラビットホッピングのエキシビションが開催されるそうです。日頃の練習成果が発揮されることでしょう。
JRHA のラビットホッピング公式大会は、来年の春になったそうです。

うさフェスタでラビットホッピングに挑戦したいという方が増えるといいですね。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...