Pages

2016/08/14

二子玉川にうさぎのしっぽhusがオープン

うさぎのしっぽ二子玉川店オープン
うさぎのしっぽの新店舗が二子玉川の玉川高島屋 S・C ガーデンアイランドにオープンしたとのことで、オープンセールに行ってきました。
うさぎのしっぽhus という店舗になりますが、hus はデンマーク語の「家」という意味だそうです。


玉川高島屋 S・C ガーデンアイランドにうさぎ登場!

玉川高島屋 S・C ガーデンアイランド
玉川高島屋 S・C ガーデンアイランドは、二子玉川駅の近くにある本館とは少し離れた場所にある、園芸用品やペット用品を扱うショップが集まった別館です。

本館とガーデンアイランドのシャトルバス
高島屋本館からは 1km ほど離れていますので、シャトルバスが出ています。

玉川通りからガーデンアイランドへ
車の場合は、玉川通りからアプローチします。
環八から玉川通りへ入り、二子玉川方向の看板を左に向かうのですが、ガーデンアイランドはその手前を左折しなければならないので、間違えるとそのまま二子玉川駅の方に行ってしまいますw

うさぎのしっぽhus オープン
店舗の大きさとしては、しっぽの尾山台店よりは少し大きい(スペースに余裕がある)感じですが、柴又店ほどではないです。
たた、10 時オープン・20 時クローズ・駐車場完備、というのは、荷物がかさばりがちな うさぎ用品の買い出しには助かるのではないでしょうか。

玉川高島屋 S・C ガーデンアイランド
玉川高島屋 S・C ガーデンアイランド
ガーデンアイランドの名前の通り、屋上庭園があります。涼しい時期なら、うさぎ連れでも楽しいかもしれませんね。

うさぎのしっぽ二子玉川店


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...