うさフェスタに向けたラビットホッピングの練習会最終日

ラビットホッピング練習会
うさフェスタ春2016に向けた、ラビットホッピングの最後の練習会です。


ラビットホッピング練習会

ラビットホッピング練習会は、旧うさぎのしっぽ洗足店の「ラビットアカデミー」で定期的に行われています。

毎回、和やかな雰囲気で行われています。今回は春のうさフェスタに向けた最終練習会です。

 3月1日に放送された、TBSテレビ・マツコの知らない世界の「うさぎ暮らしの世界」でも紹介されていました。

 番組中とはちょっと違い、実際にはけっこうみなさんぴょんぴょん飛んでいますよ。



うさフェスタ春2016の本戦は 4 月 9 日(土)です。
今回は 15 組ほど出場が予定されていて、5 位まで賞品が出るとのお話です。

これはうさぎと飼い主がチームとなって行う競技で、皆さんこのように練習を繰り返しています。ぜひみなさん、熱い声援を送ってあげてくださいね^^