Pages

2012/08/01

「兎・写・真」 へ来ていただいてありがとうございました!

19 日から始まった写真展も、本日で終了しました。
暑いなか、わざわざギャラリーに足を運んでいただいた方々、ありがとうございました。

ずっと自分がその場にいたわけではないので、いまいち反応がわからないということもありましたが、思っていたよりずっと好評だったようです (笑) 。

展示準備と片付け作業中の数時間 (しかも平日の昼過ぎ) であっても、みなさん写真の前で足を止めて見てくださったり、写真の写真を撮っていたりという姿をたくさん見かけました。

すこし意外だったのが、文字通り老若男女さまざまな方が写真を見てくれたことです。
うさぎの魅力は、自分が思っているよりも遙かに大きかったようです。

自分は、その魅力をちょっとだけ引き出したに過ぎません。
これからもそんな素敵な一瞬を撮り続けていきたいと思いました。

実は、写真展にあたり、ほとんどの写真は飼い主さんに展示の許可を取っていませんでした。
この場を借りて、改めてお礼申しあげます。

そして、すべてのうさぎたちへ。
展示中は、ギャラリーは幸せな時間に包まれていたことでしょう。
どうもありがとう。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...