Pages

2012/07/18

「兎・写・真」 開催!

いよいようさぎの写真展が開催されます。
テーマは、うさぎ好きと、これからうさぎ好きになるあなたへ――。


たくさんのうさちゃんたちの写真を通して、うさぎの魅力がより多くの人々に伝わり、
そして、たくさんの幸せなうさぎの輪が広がっていくことを願います。
  • 開催期間
    2012 年 7 月19 日 (木) ~ 2012 年 8 月 1 日 (水)
    初日と最終日は搬入も兼ねています。
    初日は夕方くらいから、最終日は午後には撤収です。
  • 開催場所
    銀座ギャラリー
    銀座駅 (丸の内・日比谷線) と、日比谷駅 (日比谷線) 間を結ぶ地下連絡通路。
    ※ JR 山手線 有楽町駅からもアクセスできます。
    ※ 公共スペースです。駅通路が空いている時間ならどなたでも自由にご覧いただけます。
今回は、主に今まで撮影したうさおふでの写真、約 10,000 枚から100 枚弱を選択しました。
主宰者特権ということで、アレックスの写真も多めですが (笑) 。

また、すでにお月様に帰ってしまった うさちゃんの写真も何枚かあります。
かたちはなくなってしまったけれど、確かにそのうさちゃんが存在して、私たちの心には永遠に生き続けているんだ、という私の願いから、あえて選んでいます。

飼い主さんへの許可は撮っていない写真が大半ですが、開催の趣旨をくみ取っていただければと思います。不快な思いをさせてしまったとしたら申し訳ございません。その際はご連絡いただければと思います。

開催中は、ぜひ足を止めてご覧になってください。
ひとときでも、うさぎのもつ魅力とパワーを感じ取っていただければ、私自身もこれ以上の喜びはありません。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...